Sunny★Day×Sunny★Heart

他のブログからお引越し♪ どぉせ同じ人生ならたのしくなきゃね(≧▽≦)ノ Life is Sunny!!


| ↑TOP |

Sunny★Music ?

今日はねェ,地区の祭りだったの♪
受験生らしく行ってたからちょっとしかみられなかったヶド(T_T)
でもスイカ美味しかったァァwwサニィスイカだいすきなのよ(ワラ
だから題名も「Sunny★Festival」にしようと思ったンだけど…
今日は土曜日!!⇒新譜情報!!
ってコトで題名は?な感じですw
んでもって何で?かっていうと…
コレ,前にもはなしたヶド…間違えて記事消しちゃったの!!
ありえないね,サニィ(ワラ
さてさて!!張り切って行きますよォォ
[single]ALL 7/19
ケツメイシがゲストボーカルにMAO-dを迎えたサマー・チューンのシングル「男女6人物語」をリリース。夏のナンバーってやっぱケツメイシは強いよね!!楽しみですww
デビューから超人気のKAT-TUNがNTTDoCoMoのCM曲でおなじみのダンスナンバー「SIGNAL」リリース。Real Faceとはまた違った魅力があるらしぃぞ!!
んでもってミスチルでおなじみの櫻井和寿が中心となって設立されたBank Bandの初のオリジナル曲として「to YOU」をばばーんと!!メッセージ性の高い歌詞が売りっすね♪
来ました来ました米米CLUB!!もうね,ノリが良くてサニィはダイスキよ??活動再開ありがとう!!復活第一作はやっぱりノリノリのアップ・チューン,「WELL COME」♪これ,実は3部作の第一弾なんだよ~w
さらにDragon Ashが日本語の歌詞の曲,「Ivory」をリリース。どうやらアコギで叙情的に仕上げたアップ・チューンみたいだよう?楽しみ♪
んでもってI Believeで注目をあつめた若手歌手絢香が「Real voice」をリリース。早くも月9の主題歌に使われて超注目されてるよん★前回とは違ったミッド・アッパーなサマー・チューンだから聴きやすいはずw
そして平原綾香が半年ぶりのマキシシングル「voyage/心」をリリース。現在ツアー中wwこっちの綾香もわすれちゃだめだYOw
[Album]ALL 7/19
来た!!海外ww今期待のニュー・カマーテディ・ガイガーがデビューアルバム「アンダーエイジ・シンギング」をリリース。最先端のニュースクール・ポップにロックを融合?!注目ww
そして永遠のアイドル松田聖子がベスト盤,「Seiko Matsuda」をリリース。コレ,限定版オンリーなんだけどね,10万します♪高いって思うかもしれないけど今はもう店頭ではみられないなつかしのCDも入っているBOXなので是非チェックww
やっぱり音楽ナシではサニィは成り立ちません(ワラ
土曜日のみの新譜情報だから漏れがあってスマソww
Life is Music★CDTV観てね!!!


気に入ったらお願いします
 
その他ランキングも参加中ww気に入ったら一押しずつヨロシクですww







| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

サニィ

Author:サニィ
------------キリトリ--------------
Name:サニィ
Age:?
Sex:♀
毎日五月蠅いくらいに元気よく!!
?日?善するだじょぉww
中学生勘違い率80?超!!
チビでも心はエベレスト級(ワラ
■バンド愛してるゼィww■
大学受験はPOWERでGO♪

------------------------------
スキ
★バレーボール/ソフトボール/水泳
★ポルノグラフィティ/レミオロメン/NUMBER GIRL/Every Little Thing/BUMP OF CHIKEN/銀杏BOYZ/w-inds. etc...
-------------------------------


Яanking参加中♪

ランキング参加中です!!気に入りましたらぽちっとww

ブロ電™切符


ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ検索ご近所さんのブログ

ブログ検索☆BITZ
人気ブログ盛りだくさん
人気blogランキングへ
日記@BlogRanking

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

カテゴリー
