Sunny★Day×Sunny★Heart

他のブログからお引越し♪ どぉせ同じ人生ならたのしくなきゃね(≧▽≦)ノ Life is Sunny!!


| ↑TOP |

Sunny★Summer Vacation

今日の雨も凄かったねぇ…

靴の中ふやけたい放題(ワラ

褒めて伸びるタイプのサニィっすww

バス停から必死の思いで雨に濡れつつ塾まで行き…眠気と戦いつつ講義を必死に受け…んでもってまた雨に濡れつつバス停まで行き…寝過ごさないよぉにまた必s(強制終了
読んでくれてお疲れサマww
雨の中傘を飛ばされそうになりながらちょっとがんばっちゃったのさ♪
塾ってさー。かなり打ちひしがれるよね^^;
プリント配られたンよ。受験生度チェックwwみたいな。

普通にいらないよね。

やっぱり塾ってゆう環境だから仕方ないのかもしれないけど,安らぎもクソもない(ワラ
塾の空気そのものは重たくはないんだヶドさ。
確実に快適ではないなと。
受験生ってこーゆうもんなんだよね。

40日400時間勉強!!

ってゆうスローガンとか。
受験生必須だよーw
って言われるけど自分はたっせいできるのやら(ワラ
なんでだろうね?サニィの中には高校入試のときほどの焦りがないのです。
高校入試よりはるかにヤバイのに^^;
どこまで妥協せずに出来るか…大学受験の辛さってソコにも実はあるのかもね?!
考えても仕方ない。頑張ろう。



気に入ったらお願いします
 
その他ランキングも参加中ww気に入ったら一押しずつヨロシクですww





テーマ:orz━━(o _ _)o━━(o-_-)o━━(9 ゚∀゚)9━━!! - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

サニィ

Author:サニィ
------------キリトリ--------------
Name:サニィ
Age:?
Sex:♀
毎日五月蠅いくらいに元気よく!!
?日?善するだじょぉww
中学生勘違い率80?超!!
チビでも心はエベレスト級(ワラ
■バンド愛してるゼィww■
大学受験はPOWERでGO♪

------------------------------
スキ
★バレーボール/ソフトボール/水泳
★ポルノグラフィティ/レミオロメン/NUMBER GIRL/Every Little Thing/BUMP OF CHIKEN/銀杏BOYZ/w-inds. etc...
-------------------------------


Яanking参加中♪

ランキング参加中です!!気に入りましたらぽちっとww

ブロ電™切符


ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ検索ご近所さんのブログ

ブログ検索☆BITZ
人気ブログ盛りだくさん
人気blogランキングへ
日記@BlogRanking

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

カテゴリー
