Sunny★Day×Sunny★Heart

他のブログからお引越し♪ どぉせ同じ人生ならたのしくなきゃね(≧▽≦)ノ Life is Sunny!!

スポンサーサイト

| ↑TOP |

Sunny★Crime

わがブログペットのSunny.Jrもわりと色んなコト喋るよぉになってきたよん♪
いきなり「題名ー!」とか喋りだすからね…^^可愛いもんだww
このブログペットのSunny.Jrはね,たまにコメントくれるんよ。

すっげ意味わかんないヤツ!!


でもやっぱり嬉しい飼い主サニィなのです★
てゅーか…
今日の題名ぜったいSunnyって気分じゃないなぁ…(ワラ

Crime:犯罪/罪を犯す
いろいろと物騒な世の中だよね。
彩香チャンと剛憲クンの事件のときから何時か犯罪についての記事を書こうって思ってたんだけど,決め手は…。
うん,分かってくれると思うけど性犯罪ね。
サニィも一応女である以上,やっぱりそーゆうニュースに恐怖します。
今回は極楽とんぼの山本圭一(38)がやっちゃったね。
きっとあたしのブログだけじゃなく,色んなところで色んなコト書かれてるんじゃないかな。
被害者の女の子は偶然にもあたしと同い年なんだぁ。
実際こんなこと言ったらいけないけど他人のことだからイマイチ現実味わかないけど…強姦であろうと和姦であろうとやっぱりダメだよね。
38歳にもなって自制心…ってゆうか常識とゆうか,そーゆうモンが欠けすぎてる。
サニィね,めちゃイヶ観るの好きだからよく観てるんだけど…。
あきらかにそーゆう女性に対してだらしないところを売りにしてるよね。絶対女性を馬鹿にしている。
その前の六本木のホステスが妊娠しちゃった時だって,「俺の名に傷がつくから中絶しろ」って。
第三者だから言えることだけど,あたしから言わせれば「あなたの名ってなんですか?」って思っちゃうのね。
名前に傷がつくっておもったらそんなリスクを犯すようなコトをしなければいいのにね。ヤるにしたって避妊ばっちりすればいいじゃないって思っちゃう。
これを言ってしまったら仕方ないけど,やっぱり人間って自分のに素直なんだよね。
そこで開き直ってしまってはいけないよね。でも開き直っている人って案外多いんだよね。
だからだんだん社会が物騒になって腐敗していくのだと思うけど。
それをなんともできないサニィもその中の一人なのかなって思います。
剛憲クン・彩香チャンの事件にしても同じ。
お金が欲しくても,人の命を奪ってしまったらそのお金に価値はなくなるよね。犯罪を犯した人の気持ちはサニィにはよく分からないけど,苦しかったりしないのかな?
それこそ小さなことだけど親についた嘘とか,ね。同じコトだよね。
もう欲とかゆうレベルじゃないよね。
普段は聞き流しているニュースかもしれないけど,あたしたちみたいなこれからの世代の人間がもっと真面目にこういった事件を受け止めたら,何か変わるんじゃないかなって思うんだ。


気に入ったらお願いします
 
その他ランキングも参加中ww気に入ったら一押しずつヨロシクですww








スポンサーサイト

テーマ:il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:1 | ↑TOP |
コメント
お久しぶりですw
山本がやっちゃいましたね…
相方の加藤も
ゴールデンゴールズの欽ちゃんも
いい迷惑ですよね…
ちょっとぱくって自分も
山本を今日の題材にしよw
2006/07/19(水) 23:08:02 | URL | 4ver #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

サニィ

Author:サニィ
------------キリトリ--------------
Name:サニィ
Age:?
Sex:♀
毎日五月蠅いくらいに元気よく!!
?日?善するだじょぉww
中学生勘違い率80?超!!
チビでも心はエベレスト級(ワラ
■バンド愛してるゼィww■
大学受験はPOWERでGO♪

------------------------------
スキ
★バレーボール/ソフトボール/水泳
★ポルノグラフィティ/レミオロメン/NUMBER GIRL/Every Little Thing/BUMP OF CHIKEN/銀杏BOYZ/w-inds. etc...
-------------------------------


Яanking参加中♪

ランキング参加中です!!気に入りましたらぽちっとww

ブロ電™切符


ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ検索ご近所さんのブログ

ブログ検索☆BITZ
人気ブログ盛りだくさん
人気blogランキングへ
日記@BlogRanking

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

カテゴリー
