Sunny★Day×Sunny★Heart

他のブログからお引越し♪ どぉせ同じ人生ならたのしくなきゃね(≧▽≦)ノ Life is Sunny!!


| ↑TOP |

Sunny★Music ?

リンク一件追加でーす♪
オリコンランキングに今週発売の新譜~Youtube対応~
サマですw
音楽の新譜情報サイトさんです。多分サニィより情報はやい…(ワラ
無料動画サイト「You Tube」にも対応しているので遊びに行ってね!!


今日ね,オープンキャンパス行ってきたの!!
大学の名前は内緒だヶど調べたら分かっちゃうかもね(ワラ
めっさ楽しかったァァァww改めて勉強がんばりたい!!って思ったモン♪
帰りは原宿のラフォーレ行ってきました。
やっぱ安いね!!さすが♪
遠くなかったら買い物のために来たい位ww
ただ…疲れる
楽しいんだヶドね…疲れました(ワラ
帰宅したのはさっき,午後9時過ぎです^^;
まぁ,たまにはィィかな…なんてね★
----------------------------------
聞いて聞いて??
弟が中体連1日目を見事勝ち抜きました
嬉しいねェ…弟もバレーやってるの!!
あたしとは違ってアタッカーなんだヶどねww
明日応援行ってきます!!楽しみだゎぁ…。

今日も新譜情報飛ばしていきまっしょい!!


[Single] ALL 7/26
今日原宿にも大きく写真が出ていた倖田來未!!通算32枚目のシングル「4 hot wave」はダンス長の曲からR&Bまでバラエティに富んだ一枚になっております♪
んでもって心に響く歌詞でサニィは涙を流したこともあります…コブクロはアップテンポのサマー・チューン「君という名の翼」をリリース。速水もこみち主演のドラマ,レガッタの主題歌でもあるのだょww
最近ソロ活動が目立っていたkinki kidsの7ヶ月ぶり23枚目として出されるシングル,「夏模様」は沖縄の楽器を使っているのだよ!!ミディアム・テンポで聴き易いらしいぞ??
[Album] ALL 7/26
CMソングとして起用された前作が大ヒット!!のBONNIE PINKが10th Anniversary Yearの最後を飾るにふさわしいパーフェクトなベスト盤「Every Single Day-Complete BONNIE PINK(1995-2006)-」をリリース。インディーズ・リリースのライヴ盤も収録♪
さいきんリップスライムとのコラボで話題を呼んだくるりが自身初のベストアルバム「ベスト オブ くるり」をリリース。映画“リアリズムの宿”のテーマ・ソング,家出娘や,アルバム未収録曲などもはいった豪華絢爛な一枚ww
ありとあらゆるジャンルからフィーチャリング・ヴォーカリストを迎えてはヒット作を生み出すアーティストといえば…m-flo!!SUMMER SONICへの出演も控えている彼らが「m-flo inside-WORKS BEST II-」をリリース。全二枚組み,二枚目はトラックナンバーが25まであるという驚異的な(?)一枚デス♪

やっぱり音楽はイイね!!
今日のCDTVのゲストはaiko,スピッツ,絢香だよん??
見逃せませんな(ワラ


No music No life


気に入ったらお願いします
 
その他ランキングも参加中ww気に入ったら一押しずつヨロシクですww


テーマ:。+゚(´∀`)゚+。 - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:2 | ↑TOP |
コメント
は、は、原宿!!もしやサニィは都会人!?すっげ~~~~!
2006/07/22(土) 23:02:15 | URL | ポルノ漬け #-[ 編集]
サニィさんリンク&ご紹介ありがとうございます~~〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
aiko?スピッツ?絢香?・・・CDTVは見逃せませんな
新譜情報参考になりました♪♪
2006/07/22(土) 23:38:23 | URL | まーくん #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

サニィ

Author:サニィ
------------キリトリ--------------
Name:サニィ
Age:?
Sex:♀
毎日五月蠅いくらいに元気よく!!
?日?善するだじょぉww
中学生勘違い率80?超!!
チビでも心はエベレスト級(ワラ
■バンド愛してるゼィww■
大学受験はPOWERでGO♪

------------------------------
スキ
★バレーボール/ソフトボール/水泳
★ポルノグラフィティ/レミオロメン/NUMBER GIRL/Every Little Thing/BUMP OF CHIKEN/銀杏BOYZ/w-inds. etc...
-------------------------------


Яanking参加中♪

ランキング参加中です!!気に入りましたらぽちっとww

ブロ電™切符


ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ検索ご近所さんのブログ

ブログ検索☆BITZ
人気ブログ盛りだくさん
人気blogランキングへ
日記@BlogRanking

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

カテゴリー
