Sunny★Day×Sunny★Heart

他のブログからお引越し♪ どぉせ同じ人生ならたのしくなきゃね(≧▽≦)ノ Life is Sunny!!

スポンサーサイト

| ↑TOP |

Sunny★Future

赤点勉強は順調♪サニィです!!
昨日のコメントの欄を見たらお初の人から2件もコメントが!
--…一件はウチのSunny.Jrチャンでござました。
しかもまた意味のわからん文章でね(ワラ
まァ,そんなトコも可愛いデス
ブログペット,お勧めよんww
--------------------
最近,妙にお父さんとうまくいかないんだよね。
実はサニィには反抗期らしい反抗期がないのです。
この歳になるとさ,「お父さんいやだぁ」って人結構居るじゃない?
サニィはなかったんだょねぇ…。
イャ,いまちょっと腹立ってるけどね(ワラ
なんか何かとつっかかるんだよね。
塾行くのにバスで行くって言ったら「俺じゃイヤなのか」って。
そーゆうわけじゃないんだけどね…。
なかなか伝わらないもんだ?

今サニィは毎日のように将来の夢について悩んでるの。
サニィね,大学は幼稚園の先生になるために通うつもりなの。
だけど,バンドでメジャーになるって夢も捨ててないの。
ホントは大学行くのやめてバンドだけやろうかなって思ったこともあったんだけど…。
今は正直わからないんだよね。
先生になりたい!!って思ってる片っ方ではバンドでプロになりたい!!とも思ってるってコトなんでござますょー。
確かにネ,メジャーになれるかも解らないバンドに全てをかけるのはキケンだっていわれるのもわかる気がするの。
それにお母さんが音大卒だから,音楽の厳しさは昔からずーっと言われてきた。
だから誰にも相談できないの。
まわりの親や親戚とかはやっぱりいい大学行っていい就職先見つけて欲しいと思ってるに違いない。
だからバンドなんていったら怒られるような気がして。
でも捨てがたい夢なの。解ってもらえたら苦しくないのにな。
絶対反対されてしまうから言えないのさ(ワラ
反対されて趣味のバンド活動さえも奪われてしまうのは,怖いんよ。
まだまだ高校でやりのこしたことあるなぁ。
もう1年早くバンド活動を始めてれば,今こんなに悩まずに親にぶつかれたかもしれないな。
1度しかない人生,どう生きるかを悩むのも悪くないよね。
こうしてる時間でさえ,貴重なものに思えてくるよ。




気に入ったらお願いします
 
その他ランキングも参加中ww気に入ったら一押しずつヨロシクですww


スポンサーサイト

テーマ:il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:1 | ↑TOP |
コメント
e-51e-415更新したので、ぜひ02来てくださいe-415e-51
http://aikmo.blog59.fc2.com/
2006/07/26(水) 22:11:52 | URL | 綺邸 #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

サニィ

Author:サニィ
------------キリトリ--------------
Name:サニィ
Age:?
Sex:♀
毎日五月蠅いくらいに元気よく!!
?日?善するだじょぉww
中学生勘違い率80?超!!
チビでも心はエベレスト級(ワラ
■バンド愛してるゼィww■
大学受験はPOWERでGO♪

------------------------------
スキ
★バレーボール/ソフトボール/水泳
★ポルノグラフィティ/レミオロメン/NUMBER GIRL/Every Little Thing/BUMP OF CHIKEN/銀杏BOYZ/w-inds. etc...
-------------------------------


Яanking参加中♪

ランキング参加中です!!気に入りましたらぽちっとww

ブロ電™切符


ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ検索ご近所さんのブログ

ブログ検索☆BITZ
人気ブログ盛りだくさん
人気blogランキングへ
日記@BlogRanking

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

カテゴリー
