Sunny★Day×Sunny★Heart

他のブログからお引越し♪ どぉせ同じ人生ならたのしくなきゃね(≧▽≦)ノ Life is Sunny!!


| ↑TOP |

Sunny★Fire Work

ぎゃぁぁぁぁ!!(叫/何

ヤバイってー。
今日代ゼミの模試受けてきたんだけどね。
自己採点したら,357/950って最悪の結果ですな…。
センター八割とか言ってる人間が半分も取れてないってゆう。
何でこんななっちゃったんだろ??もう一回やり直したい??
…実際の入試でこんななっちゃったら大変
勉強せにゃぁ!!!
塾の冷房寒くて風邪も引いちゃったし^^;
絶対健康な方がオトクだからみなさん気をつけてww
今日はねー!!

花火観てきたのww

ィィよねぇ…夏って感じで(ワラ
でもこれ,爆発音(?)がかなりデカイから,苦手な人も結構居たりするよね。
サニィは河川敷でたこ焼き食べつつ観たの♪
んでもって,初の試み⇒ムービー撮影してみたの!!
どうなったかって??
-…なんか,音声銃撃戦みたいになっとるんよ(汗
嫌ゃぁー…映像はキレイな花火なのに…。
ドンパチやっとります。なかなか激しいです。
流れ弾に注意。ぁー。連射してる…。
ってかんじ。
弟と妹に大爆笑されちゃった??
夏のョィ思い出っすww
浴衣着たかったなぁー。


気に入ったらお願いします
 
その他ランキングも参加中ww気に入ったら一押しずつヨロシクですww




テーマ:ヾ(●´▽`●)ノ - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:2 | ↑TOP |
コメント
コメありがとぉe-415
がんばって集めましたよe-287
気合いでe-271e-269
リラックマは、あのダルさ加減がいいですねぇ♪
2006/07/31(月) 17:58:30 | URL | 綺邸 #-[ 編集]
ちゃ~す♪
センター8割りとかすごいなぁ~w
とかいいつつ、9割狙いなおいらですが!
しか~し、
担任には無理!
親にも無理!
塾の先生には・・・ 
状態ですよ!
見返すのが大好きなおいらやけど
さすがにキツイと気づいてきたこの頃
お互い頑張らないとね♪
2006/07/31(月) 19:21:14 | URL | 空 #u2lyCPR2[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

サニィ

Author:サニィ
------------キリトリ--------------
Name:サニィ
Age:?
Sex:♀
毎日五月蠅いくらいに元気よく!!
?日?善するだじょぉww
中学生勘違い率80?超!!
チビでも心はエベレスト級(ワラ
■バンド愛してるゼィww■
大学受験はPOWERでGO♪

------------------------------
スキ
★バレーボール/ソフトボール/水泳
★ポルノグラフィティ/レミオロメン/NUMBER GIRL/Every Little Thing/BUMP OF CHIKEN/銀杏BOYZ/w-inds. etc...
-------------------------------


Яanking参加中♪

ランキング参加中です!!気に入りましたらぽちっとww

ブロ電™切符


ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ検索ご近所さんのブログ

ブログ検索☆BITZ
人気ブログ盛りだくさん
人気blogランキングへ
日記@BlogRanking

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

カテゴリー
