Sunny★Day×Sunny★Heart

他のブログからお引越し♪ どぉせ同じ人生ならたのしくなきゃね(≧▽≦)ノ Life is Sunny!!


| ↑TOP |

Sunny★Music?

聞いて聞いて聞いて!!!


Sunny★Day×Sunny★Heart
  
           
        1000HIT


祝って祝ってww
このグダグダなブログを見にきてくれる人がいてくれてホント嬉しい!!
ありがとう(≧▽≦)V
これからはパワーアップしなきゃなぁ…なんつて(ワラ
とにかくありがとうございます!!
んでもって常連さんの
ポルノ漬け/まーくん/空/綺邸chan
マジでご愛読感謝です??
末永くよろしくねェー(嫌/ぇ
------------------------
明日サニィは学校で模試です
追認の試験以来の学校なんで微妙に緊張するわ^^;
今度の模試ではきっと5割以上は取れるようになってるハズ(?!)
…根拠ナィけど。
頑張っちゃうよーんww
って訳で張り切って新譜GO



[Single] ALL 8/9
ハイ!!じゃあ張り切って参りましょうww
TBSドラマ百夜行でも「影」が主題歌として起用された柴咲コ強調文文字色ウが自身10枚目となるシングル「invitation」をリリース。前作に続き本人の作詞による作品なんだけど…実はTBSの“タイヨウのうた”の主題歌になってるんだわコレ♪
んでもってサニィの心のヒーロー(?)YUKI!!子供ができて何かと大変な中,前作の「メランコリニスタ」から半年振りのシングルになる「ふがいないや」をリリース。ライヴ感あふれるサウンドにYUKIの力強いボーカルが乗せられた絶妙の1品ww
出ました!!大御所(?)サザンオールスターズDIRTY OLD MAN~さらば夏よ~」!!これね,お台場冒険王のテーマソングなのだよ。この曲,ストーリーがあるみたいでね,この曲の主人公DIRTY OLD MANが明日を信じて戦い続ける…って何のことでしょねぇ??でもめっさ勇気もらえるみたいっすよ!!是非チェックしてね♪
ぁーぃ??BoAの「KEY OF HEART/DOTCH」出ますよーw今回彼女が声優にも挑戦したドリーム・ワークスのアニメ映画“森のリトルギャング”のイメージソングなのだ!!んでもってカップリングはコーセーのCMソングだったりする豪華なダブル・タイアップ・シングルなのだよ!!

[Album] ALL 8/9
んー!!やっぱりこのアルバム情報のTOPを飾るのはサニィが大好きなEvery Little Thingでしょうwwそぉだねぇ…1年2ヵ月ぶりくらいになるのかな??「Crispy Park」リリース!!通産7枚目のアルバムっすね。でも結成10年!!長いねぇ。んでもってね。前にこのブログでお伝えした「スイミー」のマキシシングルの発売なんだけど…8月30日になってました。人生初★サニィの誤報に巻き込まれた仔はごめんよ!!是非アルバムチェックしてねん^^
さて,クレイジーフロッグから「クレイジー・ヒッツ」がリリースされるよんwなんと,実は独のコンテンツ配信会社「Jamster」の人気キャラクター企画盤なんだよね。スキャットのようなキモかわいい声と軽快なユーロビートが魅力になってますww
ソロ・デビュー30周年を迎えた浜田省吾が,自身が選んだベストソングを生まれ変わらせちゃってぎゅっと濃縮しちゃった究極の1枚,「The Best of Shogo Hamada Vol.1」をリリース。大人めの曲が多いみたいよwwVol.1ってコトはまだ続きが??!楽しみやね??
同時に,2000年に25周年を記念して出されたアルバムの30周年記念盤として 「The History of Shogo Hamada “Since 1975”」が再リリースされるの。是非チェックを♪
バック・トゥ・ベーシックス」は99年のデビュー以来4度のグラミー賞受賞を果たしたクリティーナ・アギレラの4年ぶりのアルバム。サニィはまだこの人の曲を聞いたことがないんだけど…DJプレミアやリンダ・ペリーとのコラボも入っているの★全2枚組みw

今週も激戦区になりそうだねぇ。
やっぱり音楽って楽しい??Life is Music♪
じゃあまた明日!!
…もんじゃ焼き食べに行ってきまーすw



気に入ったらお願いします
 
その他ランキングも参加中ww気に入ったら一押しずつヨロシクですww





テーマ:゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:1 | ↑TOP |
コメント
おめでとう♪
おいらも明日は模試w
しかも、校外模試だからわざわざ大学行かないといけないの♪

ってか聞いて?
親がおいらの誕生日忘れてて、
プレゼント代わりにお金くれて
臨時収入はいったから、アルバム買えそう♪


京都行くときって事は、関東か?
案外静岡だったりしてw
岐阜羽島とか良く知ってるねw
2006/08/05(土) 19:40:08 | URL | 空 #u2lyCPR2[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

サニィ

Author:サニィ
------------キリトリ--------------
Name:サニィ
Age:?
Sex:♀
毎日五月蠅いくらいに元気よく!!
?日?善するだじょぉww
中学生勘違い率80?超!!
チビでも心はエベレスト級(ワラ
■バンド愛してるゼィww■
大学受験はPOWERでGO♪

------------------------------
スキ
★バレーボール/ソフトボール/水泳
★ポルノグラフィティ/レミオロメン/NUMBER GIRL/Every Little Thing/BUMP OF CHIKEN/銀杏BOYZ/w-inds. etc...
-------------------------------


Яanking参加中♪

ランキング参加中です!!気に入りましたらぽちっとww

ブロ電™切符


ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ検索ご近所さんのブログ

ブログ検索☆BITZ
人気ブログ盛りだくさん
人気blogランキングへ
日記@BlogRanking

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

カテゴリー
