Sunny★Day×Sunny★Heart

他のブログからお引越し♪ どぉせ同じ人生ならたのしくなきゃね(≧▽≦)ノ Life is Sunny!!

スポンサーサイト

| ↑TOP |

Sunny★Power of Speech

いゃぁー,参った。これから台風来るみたい……
今日は雨にもかかわらずいつものように無駄に家の中でヨーヨーを振り回しては障子ナド破壊しまくってたサニィです(ワラ
なんか最近セブンで,コカコーラかなんかのキャンペーンでスーパーヨーヨー(?)の復刻盤らしきものが売ってるのね。
たしか,\250くらいだったと思うけど^^;
(違かったら教えてちょぉだいなww)
あれをね,限定品好きなとーさんが買ってきたんね。
しかも,3つも!!
ひとつは妹にあげて,ひとつは自分で遊んでもうひとつは…

コレクション



えッ?

弟にあげるのでもなく,もちろんこのあたしにくれるのでもなく。
…そうなのです。
我が家にはなんか知らんけど居間にある共用本棚の一角にとーさんコレクションズがあるの!!
その品々といったら…
ルパン三世のストラップとか外国バイクの小さい模型とか外車の小さい模型とかコンビニのキャンペーンで集めた復刻系の数々の限定品とか,ついでにいうと何でか知らんけど妹の写真がとなりに飾ってあったりとか!!
んでもって今回加わったのがヨーヨー。
どうりで昨日ニマニマしてたわけだ(ワラ

んでもってサニィはそのヨーヨー拙い技術なつかしいなぁとか思いつつ振り回して遊んでいましたとさww
あぁ。なんか今日色いっぱい使ってるなぁ…。




ところで,サニィの弟って今まで登場回数がかなり少ないけど,中学3年生なので受験生なのww
弟とサニィのダブル受験!!
ゎー。かーさん大変ゃねぇ…。

ついこの間,弟の同級生が今サニィが通っている高校の説明会に行ったの。
んでもってその報告(?)っつか感想っぽいのをその仔の母親がうちのかーさんに言ったらしいんだよね。
その同級生の仔(=Kチャン)は中学でバレーやってたんだけど。
運動苦手みたいなんだよね…。
何でバレー部でやっていけたかって??
そりゃもう,中学には男女バレソフト部野球部剣道くらいしか部活がないカラ
んで,Kチャンの母もママさんバレーをやってるわけですよ。
そいでバレー部を観にいったと。
そして一言。

「なぁんだぁ。案外ちょろいんじゃない??」

おっと奥さん。何を言いまして??
そのときミートの練習をしてたらしいんだけど今年の仔たちはチビが去年より多いから,四苦八苦してたみたいなんだよね。
…にしても。
ちょろいってなんだちょろいって。
レシーブ練見たか?ん?筋トレ見たか?ん?
なんて思っちゃって。
他にも文句たれたれだったみたいで,サニィの母もちょっとプツっと来たみたいww

「じゃあさ,Kチャンバレー部入れてみたら??」

さすがサニィのかーさん。
ちゃんと笑顔で言うのも忘れません。
ゥン,争いは避けねばね^^

コトバの力はすごいね。
たとえ大・大・だぁぁぁぁい好きな人にでも言われたら切れちゃうことって絶対あるでしょ?
サニィもそのおばちゃん嫌いじゃないんだけどなんヵちょっと嫌だゎぁー。
気が短いのかしら(ワラ

B型だしねェー。

チクショウ。Bで何が悪いのさ。
ビバ★マイペース
B型ってそーんな悪いひとばっかじゃないと思うんだけどナァ^^
サニィもィィ仔よん??


…何でもないよん。






コトバは大切にせねばね。
言いたいことをちゃんと伝えるのとコトバを選ばないのはまた別モンだと思うしね…
サニィはわりとチキンなので言い争いは好きじゃないのよ。
でも言いたいことはちゃんと言いたいじゃない??
うまくいかないこともあるかもしれないけど,言い合うのが必要なときもあるかもしれないけど,やっぱり平和にのほほんまったりしてたいなぁって思うのだよー



気に入ったらお願いします
 
その他ランキングも参加中ww気に入ったら一押しずつヨロシクですww







スポンサーサイト

テーマ:( ̄ー+ ̄) - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:5 | ↑TOP |
コメント
男の子でストレートすぎると
ワックスつけてもすぐにねちゃうの!
やから癖毛にあわせてワックスつけれて羨ましいなぁっと♪

マジで!?
スーパーヨーヨー付いてるの!?
ちょっとほしいんですけど♪
明日探してこよっと♪

サニィってやっぱりB型だったんだw
なんとなくB型の人ってそれっぽいオーラ出てるよねw
なんでだろ?
親しい女の子がB型が多いせいかどうもわかちゃうのよね♪
嫌な性格って思われやすいけど、
例えばO型の男の子は逆でそれが良いらしいからプラス思考に♪
 
2006/08/08(火) 19:24:04 | URL | 空 #u2lyCPR2[ 編集]
Re:空
そおなんだ?
でも直毛ならストレートで伸ばすのもテだと思うよ♪
どこかで何かを間違えなきゃカッコいいはずw

「やっぱり」って何やねん^^;
Bだからって別にへこんでないからだいじょぶょん(ワラ
嫌な性格かどうかなんて会話してみにゃわからんでしょ♪人間中身さぁ
だからぜーんぜん気にしてないのだよ★
2006/08/08(火) 19:33:02 | URL | サニィ #OaSo.Y2I[ 編集]
スーパーヨーヨーかぁ!懐かしい(^^)私は最後までwalk the dogしかできませんでした;;
サニィはB型なんだ!私の友達もB多いかも。ちなみに私はOなんだけど、やっぱOとBって合うのかもね☆
2006/08/08(火) 20:34:54 | URL | ポルノ漬け #-[ 編集]
初めまして
ちょっとこのブログに寄って記事を見てみたら、すごくおもしろいですね。また来ます。
2006/08/08(火) 22:14:09 | URL | ガリガリ君 #-[ 編集]
Re:ポルノ漬け&ガリガリ君
⇒ポルノ漬け
walk the dog…『犬の散歩』のコトだとわかるまで約10秒(ワラ
みんな結構血液型って聞きたがるよね。
案外B型≠自己中だと思うのだヶど(ワラ
実はサニィ,遺伝からいくと血液型はBOなのですww
こないだ得た新しい知識を活用してみたり♪

⇒ガリガリ君
ようこそ,Sunny★Day×Sunny★Heartへ!!
2006/08/08(火) 23:40:34 | URL | サニィ #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

サニィ

Author:サニィ
------------キリトリ--------------
Name:サニィ
Age:?
Sex:♀
毎日五月蠅いくらいに元気よく!!
?日?善するだじょぉww
中学生勘違い率80?超!!
チビでも心はエベレスト級(ワラ
■バンド愛してるゼィww■
大学受験はPOWERでGO♪

------------------------------
スキ
★バレーボール/ソフトボール/水泳
★ポルノグラフィティ/レミオロメン/NUMBER GIRL/Every Little Thing/BUMP OF CHIKEN/銀杏BOYZ/w-inds. etc...
-------------------------------


Яanking参加中♪

ランキング参加中です!!気に入りましたらぽちっとww

ブロ電™切符


ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ検索ご近所さんのブログ

ブログ検索☆BITZ
人気ブログ盛りだくさん
人気blogランキングへ
日記@BlogRanking

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

カテゴリー
