Sunny★Day×Sunny★Heart

他のブログからお引越し♪ どぉせ同じ人生ならたのしくなきゃね(≧▽≦)ノ Life is Sunny!!

スポンサーサイト

| ↑TOP |

Sunny★Sag

台風のせいで今日もジメジメ…なんだかやる気の出ないサニィっす。
しかも朝起きたらなんでか知らんけどお腹イタイし??
最初は生理痛だと思ってガマンしてたのにずっと痛くて。
悶えながらいつものサニィのおまじない的な薬を飲むか飲まないかで悩んで…。
まァ,結局飲みましたんでもって

即★復活

そのすばらしい薬の名は新ビオフェルミンS錠
…あれ? 思春期特有(?)の女子に表われるあの腹痛じゃ…。
えぇ。ただの胃腸炎でしたとも。
あぁ,ショック。
こんなことなら30分苦しむ前に飲んでおけば…
つかなんであたしは普通の腹痛生理痛の判断誤ってんだよ
朝からイタイ仔サニィなのでした

んとねー。
ついにサニィにもやってきましたよ。



中だるみ 



きゃー,おそろしい!!
…って,お腹のたるみじゃないっすよ
勉強のほう,勉強の。
とにかくイライラしちゃうのだよ。
勉強始めると,自分のペンの持ち方とか,イスの高さとか,中途半端に指に負担がかかることとか,もちろん問題解いてて丸がないとか,微妙に肩がはるとか,部屋が寒くなっちゃって集中できないとか,マークシートの解答欄をひとつずつずらしてしまったとか!!
いゃー,こんなイラつき方をするのはサニィだけかも知れないヶド(ワラ
でもね,とにかく何に対しても腹が立っちゃう。
今日一番酷かったのはねー…とーさんと口論したことかな。
塾に行くのにバスの時間について話してたのね。
サニィ(以下:サ)「バス,今日1本早いのに乗ろうと思うんだけど…」
とーさん(以下:と)「だから何時なんだ?」
サ:「ご飯終わったら調べておくから。」
と:「俺午後から床屋だもん。出かけるもん」サ:「解った。今調べてくるから。」

とーさん,出かけるって言ってたくせに今昼寝しよる。
おかしいでしょー?!さっさと出かけてくればいいのに!!

―数分後―
サ:「●時に▽▽。」
と:「……。」
サ:「あ,ムリそうなら別に遅い方でもいいけど。」
と:「そんなこと言ってないじゃん。なんでそういうこと言うんだよ?」
サ:「だって出かけるって言ってたじゃん。」
と:「1時からだって言っただろ?!」
サ:「(そんなん聞いてないとか思いつつ)その後もどっか行くんでしょ?」
と:「あぁ免許の書き換えな。俺優良ドライバーだから。」
サ:「だって何処行くとか知らないもーん。」
と:「何だァ?馬鹿につっかかるなぁオイ。」
サ:「そんなことないよー。」

こんな感じww修羅場加減が伝わったかしら
とーさんが沈黙したからさぁ,ムリなのかなとか思って気を遣ったつもりなのになんで切れられなきゃいけなかったんだろうって。
もう最後の2つくらいの時はサニィはとーさんの方見ずにほとんど棒読み状態で会話しやした
優良ドライバーがどうとか知らんて。
敵意剥きだしみたいになっとる(ワラ
でもねー。
とーさんと言い合いになるのは色々大変だから嫌だし。


そんな感じで,やっぱ人って駄目だねー。
イライラしだすと歯止めが効かないし,サニィもそうだけど相手の批判ばっかしちゃう
そんなもんなのかなぁ(ワラ
でもサニィは謝るつもりはありません
これは親譲りの強情っぱりって言うのかも^^;
ぁー。近いうちにお説教かなぁ。。
ぐちぐちと失礼しました♪



気に入ったらお願いします
 
その他ランキングも参加中ww気に入ったら一押しずつヨロシクですww










スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:3 | ↑TOP |
コメント
台風通過したん?
こっちはそれちゃってさw
朝起きたら暑っ!!?
ってか明っ!?って感じでさw

おいらもこの前ソラアイ歌ったよ(ぇ
歌うのがネタ切れしかふざけてねw
好きだから何度も聞いてたけど歌うのは別だねぇ
やっぱり俺にとってはソラアイは聞くに限るよw
2006/08/09(水) 19:06:32 | URL | 空 #u2lyCPR2[ 編集]
勉強いらいらしちゃうの解る;いろいろ焦っちゃうし、ストレスも溜まるよね。私も最近親とギクシャクしてさ、大学生の友人に相談したら、「自分の子供が受験生なのって親にとってもプレッシャーだし、ストレス溜まるらしいよ」って教えてくれて。多分サニィのお父さんも内心ピリピリしちゃってるのかも。「こっちの方が実際に受験するんだから大変なんだYO!」って感じかもしれないけど(笑)頑張って乗り越えようぜ!
2006/08/09(水) 21:19:08 | URL | ポルノ漬け #/QY18ZEA[ 編集]
Re:空&ポルノ漬け
二人ともコメント毎度さんくす♪
⇒空
なんか微妙に暴風域(?)的な感じ^^;
良かったね♪岐阜って水害よく起こるじゃない(そうだよねッ?違かったらスマソ)
なんか小学校のとき川の水位よりも低いところに家があるって習った気がして(ワラ
男の人がソラアイ歌ったら大変そう…ww
でもトモダチとカラオケ行くとそーゆうひと絶対いるよ!!
⇒ポルノ漬け
だぁよねぇ…。
なんか全てが嫌になっちゃう感じ^^;
やっぱ親も大変なのかもなぁ。弟も受験だし(ワラ
そんなこんなですが結局謝らず終いww
でもストレス溜まってキレても後悔することが多かったりするサニィなのだけど(ワラ
ポルノ漬けはどぉなんでしょう??
まぁー。夏だし,ね。頑張りますか♪
2006/08/10(木) 00:37:03 | URL | サニィ #A5ch4M7o[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

サニィ

Author:サニィ
------------キリトリ--------------
Name:サニィ
Age:?
Sex:♀
毎日五月蠅いくらいに元気よく!!
?日?善するだじょぉww
中学生勘違い率80?超!!
チビでも心はエベレスト級(ワラ
■バンド愛してるゼィww■
大学受験はPOWERでGO♪

------------------------------
スキ
★バレーボール/ソフトボール/水泳
★ポルノグラフィティ/レミオロメン/NUMBER GIRL/Every Little Thing/BUMP OF CHIKEN/銀杏BOYZ/w-inds. etc...
-------------------------------


Яanking参加中♪

ランキング参加中です!!気に入りましたらぽちっとww

ブロ電™切符


ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ検索ご近所さんのブログ

ブログ検索☆BITZ
人気ブログ盛りだくさん
人気blogランキングへ
日記@BlogRanking

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

カテゴリー
