Sunny★Day×Sunny★Heart

他のブログからお引越し♪ どぉせ同じ人生ならたのしくなきゃね(≧▽≦)ノ Life is Sunny!!


| ↑TOP |

Sunny★Game

うほほーい!!夏休みエンジョイしてますかァ
毎度暑さに打ちひしがれているサニィです…


 
しかぁ~し!!



昨日愛しのEvery Little Thing「Crispy Park」Getしちゃったので今日はダイジョブ??
それにしても,あのリボンぽい飾りの元の位置がわからないってゆう非常事態に陥っておりましてm(_)m

キレーに折っておきたいのに上手くいかない

           ↓

          ぷらーん。


ってゆう,ね。
めっさ困ってマス…誰ヵサニィを助けておくれ!(切実

最近ね,妹が持っている『やわらか頭塾』ってゆうゲームにハマってるの。
なんか,簡単に言えば脳年齢ゲームと似た感じだと思うんだけど…。
めっさ面白いよ♪
ちなみに
かーさん⇒四段「ピタゴラスあたま」
あたし⇒三段「ホームズあたま」
妹⇒初段「ピカソあたま」
弟⇒一級「ガクゲイインあたま」

って感じ。
何級からあって何段まであるのかは知らないヶド,段までいくと他の人よりやわらかいらしい。
…とゆうことは??

サニィ,頭ィィんじゃねぇ??

だいたい予想つきますね。
サニィは短絡思考なので(?)すぐ調子のります。ご注意クダサイ。
その勢いで数学に突進♪
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
30秒後に敗北やがねー。
んでもって天狗になってた鼻がポキン
そいで燃えちゃったサニィはまた勉強そっちのけで頭塾
…とはならないように頑張るww
でもホント,右脳試す系のゲームって案外楽しいからオススメよん♪
実はえいご漬けとかもやってみたいんだけどね(ワラ
DSってスゴイ
任天堂ありがとう



気に入ったらお願いします
 
その他ランキングも参加中ww気に入ったら一押しずつヨロシクですww



| trackback:0 | commnet:5 | ↑TOP |
コメント
あのヒモ厄介だよね!!
整頓しておこうとしたら、CDラックに引っかかる!!
サニィはどの曲が良かった?
おいらはやっぱり思い出深い恋文かgood nightかなぁ♪
どっちもシングルやけどねw
あれ?案外頭いいんやねw(失礼なヤツw
オレもDSほしいんやねぇ。。。
ポケモンのためにw
小さい頃から好きだったからなんとなくほしいの♪
脳年齢かぁ・・・
30代って計られた気がするw
全然おいらが低いわけじゃなくて
DSが不正確なんだからね!w
2006/08/10(木) 19:26:14 | URL | 空 #u2lyCPR2[ 編集]
Re:空
ぅーん。何度やり直してもうまくいかんのだよー。
個人的にスキなのはやっぱりアップテンポなものが性に合うし…
「ハイファイメッセージ」と,「スカーレット」が好きかも♪
あとは「azure moon」がお気に入りだったりww
ぁー…でも「きみの て」も捨てがたいしねぇ。「あすの心」も良かったと思うし…,「雨の鳴る夜,しずくを君に」なんかはもうホントに歌詞がもっちーらしいなぁって思ってめっさじんとしたし…。
どれも好きなの!!(ワラ

30代…おっさんだぁ(≧▽≦)ノ
2006/08/10(木) 22:15:35 | URL | サニィ #A5ch4M7o[ 編集]
お久しぶりで~すw
ELTのアルバムゲットしたんですかw
けっこういい感じですか?
自分も聞きたいって思うし
azure moonは好きだしw
アーもうコレは俺も買っちゃわないと
ダメですね。。。
2006/08/11(金) 00:22:33 | URL | 4ver #-[ 編集]
Re:4verサン
はろー♪ホント久しぶり!!
バレーエンジョイしてるかしら??(ワラ
もちろん,ELT最高ょん( ≧▽≦ )ノ
買うなら是非限定盤をゲットしちゃって下さいな??
2006/08/11(金) 00:39:37 | URL | サニィ #A5ch4M7o[ 編集]
バレーはこの時期はほんとやりたくないですよ~
なんといっても暑い暑い暑い!!!暑すぎる
バド部が隣にいると風の影響で
体育館締め切り…
ぜんぜんクーラーをいれずに寝る俺でも
死にそう…
ELTはもう限定版を
行くしかないですねw
2006/08/11(金) 00:55:12 | URL | 4ver #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

サニィ

Author:サニィ
------------キリトリ--------------
Name:サニィ
Age:?
Sex:♀
毎日五月蠅いくらいに元気よく!!
?日?善するだじょぉww
中学生勘違い率80?超!!
チビでも心はエベレスト級(ワラ
■バンド愛してるゼィww■
大学受験はPOWERでGO♪

------------------------------
スキ
★バレーボール/ソフトボール/水泳
★ポルノグラフィティ/レミオロメン/NUMBER GIRL/Every Little Thing/BUMP OF CHIKEN/銀杏BOYZ/w-inds. etc...
-------------------------------


Яanking参加中♪

ランキング参加中です!!気に入りましたらぽちっとww

ブロ電™切符


ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ検索ご近所さんのブログ

ブログ検索☆BITZ
人気ブログ盛りだくさん
人気blogランキングへ
日記@BlogRanking

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

カテゴリー
