Sunny★Day×Sunny★Heart

他のブログからお引越し♪ どぉせ同じ人生ならたのしくなきゃね(≧▽≦)ノ Life is Sunny!!


| ↑TOP |

Sunny★Band ?

夏休みも残すところあと2日!!
今日やっと英語の宿題が終わったサニィですww
いや,なんかさ…夏の終りって淋しくない??
何て言えばいいのかワカラナイけど…
サニィは夏がダイスキなんよ。
だから終わっちゃうのは淋しいし,なんだか夏って冬よりも外に出られる気がしてね

今日は今活動休止中…のバンドのメンバーで久々に集まったのだよww
もうね,めっさ楽しかった

サニィは都合によりちょっと遅れていったんだヶどね。
スタジオに入るちょっと重たいドアを引く瞬間とか,マジ緊張しちゃったww
久々だヵらねぇ(ワラ
見事にみんな下手になってた,ウンf^^;
ギターの仔は来られなかったのだよ。
まぁ,一つ下でちょっと都合あわせるのが難しかったのと,新しいバンドも結成したらしいんだヶどね^^
来年文化祭観にいこうっと♪
うすら覚えのまま「3月9日」と「佳代」を演奏して,雑談して…。
そのあとカラオケに直行⇒⇒
実はバンドメンバーで行くのはでね,なおかつサニィは半年振りのカラオケでね,ちょっと緊張(ワラ
フリータイムが6時までだったからあんまたくさん歌えなかったヶド。
めっさ楽しかったァー??
やっぱね,ボーカル君は上手いね,唄がwwさすがって感じっすよ。
ドラム君は個性出てたなぁ…シャウトしてたwwでもその仔らしくて良かったっす。
ベース君はねぇ…割と前からその人の歌声スキでね,リクエストとかしたら歌ってくれた♪
やっぱこの人たちといるのって楽しいな,って思えたのだよ。

ウン,大学行っても絶対手放せない!!
みんなでバンドがんばるべし♪

ァーンド!!
卒業前にライヴやるっすよーww
実はなんやかんやで初ライヴだったりして(ワラ
また何曲か始めるみたいなんで,とりあえず受験終わったらまたバンド一色だ
忙しいなァ,嬉しいぞコンチクショウ


気に入ったらお願いします
 
その他ランキングも参加中ww気に入ったら一押しずつヨロシクですww



| trackback:0 | commnet:5 | ↑TOP |
コメント
まだ、夏休みあったの!?
いいなぁ~♪
おいらなんて・・・先週から始まってるのにw
バンドって楽しそうだよね~w
おいらもやりたいけど、おいらが好きなのはってか
やってみたいのは、作詞・作曲だよね♪
なかなか難しいのかなぁ??
ってかヴォーカルやってみてぇ~(本当の願望)
2006/08/28(月) 19:47:18 | URL | 空 #u2lyCPR2[ 編集]
Re:空
ぉ久!!
バンドは本当に楽しいよ♪
サニィがここまで楽しいのは仲間が良いからってのもあると思うんだけどね(ワラ
作詞作曲かー。
作曲はなかなか難しいよね。案外浮かんだリズムを曲として譜面に立ち上げるのは大変だと思うしねwでもやりがいはあるね!!
作詞はやっぱ個性とか心理とか全部出ると思うよん。それだけにメッセージ性が強すぎたらいけないと思うけど訴えるものがなんもないのも…微妙だよね^^;
ヴォーカルはね…華だね(ワラ
それだけに背負うものはおっきいと思うけどね。
サニィもたまに歌ってます^^;
案外歌ってる人の横で演奏するのも悪くない…っつか楽しいよん★バンドって,歌声だけが評価されるわけじゃないから,さ(ワラ

米さんくすーw
2006/08/28(月) 21:09:36 | URL | サニィ #4nHpPTls[ 編集]
バンドいいなあ☆私も余裕ができたらギター弾けるようになりたい・・・!!今からでも練習したら弾けると思う?(^^;
ライブ頑張って!!楽しみがあると頑張れそうだね(^^)
2006/08/29(火) 01:03:51 | URL | ポルノ漬け #-[ 編集]
Re:ポルノ漬け
できるよォー★
基本からじっくりやったら絶対できると思うww
それは…ハルイチ氏がギターやってるから??(ワラ
悪くないね,それも♪
あたしも新しい楽器に挑戦とかしてみたいっすww

米さんくすーw
2006/08/29(火) 18:41:04 | URL | サニィ #4nHpPTls[ 編集]
ばれた?(笑)ハルイチの影響も大きいっす(^^)
いつか頑張ってみる。ありがとう☆
2006/08/29(火) 23:30:45 | URL | ポルノ漬け #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

サニィ

Author:サニィ
------------キリトリ--------------
Name:サニィ
Age:?
Sex:♀
毎日五月蠅いくらいに元気よく!!
?日?善するだじょぉww
中学生勘違い率80?超!!
チビでも心はエベレスト級(ワラ
■バンド愛してるゼィww■
大学受験はPOWERでGO♪

------------------------------
スキ
★バレーボール/ソフトボール/水泳
★ポルノグラフィティ/レミオロメン/NUMBER GIRL/Every Little Thing/BUMP OF CHIKEN/銀杏BOYZ/w-inds. etc...
-------------------------------


Яanking参加中♪

ランキング参加中です!!気に入りましたらぽちっとww

ブロ電™切符


ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ検索ご近所さんのブログ

ブログ検索☆BITZ
人気ブログ盛りだくさん
人気blogランキングへ
日記@BlogRanking

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

カテゴリー
