Sunny★Day×Sunny★Heart

他のブログからお引越し♪ どぉせ同じ人生ならたのしくなきゃね(≧▽≦)ノ Life is Sunny!!


| ↑TOP |

Sunny★Music ?

やばいやばい!!
アクセス数ガタ落ちだよぅ。
選択を誤ったかしら(ワラ
それでもサニィは続けるのだ♪みんな早く慣れてちょww

…とゅぅ訳で??
ある意味Sunny★Day×Sunny★Heartの醍醐味(?)な新譜情報を読者様が見ることができるのは日曜日になってから…ってコトになりやしたァ。
サニィの厳選新譜はっぴぃなホリディをお過ごしくださいましww

最近ねー。作曲に手を付け始めたンよ。
ホラ!!サニィが愛して病まない自分のバンドのライヴ用(ワラ
まさか使ってもらえるとは思ってないけどさ,サニィは鍵盤担当で他のメンバーよか負担が軽いから,ちょっとは学んでおこうかなとf^^;
まずはコードから学ばねば。
今までただピアノを15年間弾いていたサニィはコードを良く知らないのだよ(ワラ
前途多難だァ…
さて!!CDTVを見ちゃって軽くパワーアップ?のサニィ!!
今日も張り切って新譜いくよんww
[Single] ALL 9/6
ハィ!!今までも解ってもらえてたとは思うけど全部のシングルは紹介できないのだよ…サニィの集中力が持たなくて(ワラ
どうしてもいつもメジャーなほうに流れちゃうヶド,たまには新人発掘とかもしたいなぁと。

まず,シングル紹介トップを飾るのは最近サニィ妹(9)との間でささやかなブームになっている木村カエラ!!今回の「TREE CLIMBERS」は東京モード学園のCMソングにも起用されてるねェ。彼女の詞の独特なあったかさがサニィはわりとすきだったりww
ホラ!!あのお面で有名な(?)BEAT CRUSADERS!!彼らが「TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT」をリリース。5ヶ月ぶりのNEWシングルだけに期待は大!!そーいや,今日のCDTVにも何かでピックアップされてたような…。
んでもってハワイ美人(?)な伊藤由奈は二ヶ月連続リリース第二弾は「losin'」。全米で大ヒットしたドラマ「LOST シーズン2」のインスパイア・ソングだよんww今回はクールな感じに仕上がっているんじゃないかと思いますよん。
キグルミからは「たらこ・たらこ・たらこ」がリリースされちゃうのだ!!まさかあのCMからここまでブームになるとは,ねぇ…。実はサニィのケータイにはいまたらこキューピーが着いていたりしてwwこのCD買うと何かついてくるらしいよ?!
ハイ,スガシカオの「午後のパレード」。同発の9枚目アルバムにも収録されてるっぽいよん!!アルバム・シングル共にチェックだww
キタキタ!!w-inds.から4ヶ月ぶりNEWシングル「ブギウギ66」到着♪今までの彼らとはちょっとちがうテイストで攻めているみたいよ??サニィは何気にw-inds.が好きだったりするのだ。ダンスが出来る人っていいなぁ。
そしてダンスつながりでAAA。彼らはぇーっと…8/30にもシングル出しているんだよねェ…サイクル早いなァ^^全国高校生クイズのタイアップ曲でもある「Q」をリリース。ジャケットが2種類あるみたいなんでチェックをよろしく!!

[Album] ALL 9/6
ハイハイハイハイハーイ!!もちろんアルバム情報のトップを飾るのはサニィが愛して病まない(笑)YUKIサマなのだ♪全12トラック,“長い夢”や“メランコリニスタ”も収録の「Wave」だよんww1ヶ月前に発売されたシングルの“ふがいないや”も入ってるの!!
んでもってさっきもちょっとだけ紹介したけど,自身9枚目になるスガシカオのアルバム「PARADE」は,屋敷豪太らとのユニットKoKuaの曲をセルフカバーしていたりとか,映画“デス・ノート”の挿入歌にも起用された曲なんかが入っていたり!!話題性十分,めっさ気になる一枚でしょ??

9月前半のアルバムはこの二人がカギになるかと思われるのだ!!
是非チェックを怠らないでくれたまへww


気に入ったらお願いします
 
その他ランキングも参加中ww気に入ったら一押しずつヨロシクですww





テーマ:キタ―――(゜∀゜)―――!!!!! - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:4 | ↑TOP |
コメント
コメントありがとね♪

カエラいいよねぇ~♪
最近ハマってるのよ♪
今度の新曲もCMで気になってはいたんだけど
magic mugicがお気に入りなの!!
なんかさぁ、カエラの声って明るいとういか
元気になるからいいなぁ~って感じたなぁ~♪
2006/09/03(日) 19:43:52 | URL | 空 #u2lyCPR2[ 編集]
Re:空
木村カエラの声は相変わらず芯があって好きっすww
Magic Musicはリズムがとりやすいからかなり聴きやすいよね!!サニィの鼻歌メニューにたまに入っていたりして(ワラ

米さんくすーww
2006/09/03(日) 21:02:27 | URL | サニィ #4nHpPTls[ 編集]
こんにちは
なるほど~。じゃぁコレはどうですか?
http://www.dvd-synergy.com/10669
2006/09/05(火) 20:40:19 | URL | ゆうな #YZdnnNwY[ 編集]
Re: ゆうなサン
ごめんなさい!!ページ見られんかった…。

米さんくすーww
2006/09/08(金) 01:04:45 | URL | サニィ #4nHpPTls[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

サニィ

Author:サニィ
------------キリトリ--------------
Name:サニィ
Age:?
Sex:♀
毎日五月蠅いくらいに元気よく!!
?日?善するだじょぉww
中学生勘違い率80?超!!
チビでも心はエベレスト級(ワラ
■バンド愛してるゼィww■
大学受験はPOWERでGO♪

------------------------------
スキ
★バレーボール/ソフトボール/水泳
★ポルノグラフィティ/レミオロメン/NUMBER GIRL/Every Little Thing/BUMP OF CHIKEN/銀杏BOYZ/w-inds. etc...
-------------------------------


Яanking参加中♪

ランキング参加中です!!気に入りましたらぽちっとww

ブロ電™切符


ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ検索ご近所さんのブログ

ブログ検索☆BITZ
人気ブログ盛りだくさん
人気blogランキングへ
日記@BlogRanking

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

カテゴリー
