Sunny★Day×Sunny★Heart

他のブログからお引越し♪ どぉせ同じ人生ならたのしくなきゃね(≧▽≦)ノ Life is Sunny!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| ↑TOP |

Sunny★Boy

うおっほぃ♪

柳本JAPAN決勝R進出

ちくしょい!!今日のSunny★Day×Sunny★Heartはコレを祝わなきゃ始まらないゼッ
今日はねェ…カオル姫ワンジョーこと修加が大活躍だったねww
いや,試合自体は負けちゃったけどね??
内容的にはこの二人,光ってたど!!
カオル姫はこれまでの試合以上に粘ってたの。今日くらいすんばらしぃボールに対する執着心,あれはサニィめっさ尊敬したい!!
…ァ。もう現役じゃなかった(ワラ
だヶどね!!ホントかっこよかったの♪
んでもって修加はね!!さすがウイングスパイカーって感じだぁよ★
オープンからのスパイクにしてもバックアタックにしても腕の振り切ってるところとか,あのジャンプ力!!見ていて気持ちィィww
そうそう,今日はブロックポイントあったからねェ。一枚だったの!!

やっぱりバレー最高

ついこの間塾の英語の先生が言ってたことなんだヶどね。

「日本人の性格から分析した文化的なものとして,日本人の男女間のホンモノの友情っていうのは成立し難いんです。みなさんのなかにいますか?悩み事を相談できるような仲の良い異性の友達。本音で語り合えますか?ムリでしょう?...あぁ,もしかしたらいるかもしれないですね。だけどそれは稀なんです。」

…だって。
なんでも,日本人の特徴としては,ちょっと近づくとにおちてしまうのだとさ。
なんでいなんでい。

サニィのバンドのメンバー,言ってなかったけどサニィ以外はみんなヲトコノコよん♪
これは大マジね。
確かにその先生の言うことも頷けるのかもしれない。
だってサニィはボーカルの仔が何でかちょっと気になってるから。
上手く歌を歌えることへの憧れも入っているとは思うのだけど。好感持ってるんだよね。
…まァ,その話はまた今度にして^^;
確かにそんな感情をサニィは持っているのだけど,決してサニィの仲間が下心でバンド組んでいる訳じゃないの。
ホントにみんな一人一人が音楽が好きで,楽器が好きで,学びたくて,技術を磨きたくてみんながんばってるのだよ。
その目的がたまたまみんな一致していたの。

…仲が良かったのもあるんだけどね(ワラ

だけど,あたしがそのバンドの活動中男のメンバーに混じって練習していたって違和感はない,サニィだってそんな気になっている子に近づこうなんて下心もってやっているわけじゃない。
ちゃんとみんな本気で語れると思うし,
あたしだって間違ったことは「間違いだ」って言ってもらえてるし。

日本人にどういう性質があるとか,当の本人であるあたしたちにはなかなか気付かないかもしれない,だけど…サニィのバンドはみんなマジで頑張ってるから。
“日本人の性質”なんてものでくくって欲しくないのだよ(ワラ
あと4~5年見てて??
上まで上り詰めるから。
ぜったいトップまで登るから。


気に入ったらお願いします
 
その他ランキングも参加中ww気に入ったら一押しずつヨロシクですww






スポンサーサイト

テーマ:(*´Д`)=3 - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

サニィ

Author:サニィ
------------キリトリ--------------
Name:サニィ
Age:?
Sex:♀
毎日五月蠅いくらいに元気よく!!
?日?善するだじょぉww
中学生勘違い率80?超!!
チビでも心はエベレスト級(ワラ
■バンド愛してるゼィww■
大学受験はPOWERでGO♪

------------------------------
スキ
★バレーボール/ソフトボール/水泳
★ポルノグラフィティ/レミオロメン/NUMBER GIRL/Every Little Thing/BUMP OF CHIKEN/銀杏BOYZ/w-inds. etc...
-------------------------------


Яanking参加中♪

ランキング参加中です!!気に入りましたらぽちっとww

ブロ電™切符


ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ検索ご近所さんのブログ

ブログ検索☆BITZ
人気ブログ盛りだくさん
人気blogランキングへ
日記@BlogRanking

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。