Sunny★Day×Sunny★Heart

他のブログからお引越し♪ どぉせ同じ人生ならたのしくなきゃね(≧▽≦)ノ Life is Sunny!!


| ↑TOP |

Sunny★Reunion

いやぁ,久しぶり♪
昨日は…うん。

眠くて眠くて

ほら!!ピンクの文字ハートまでつけちゃうあたり,言い訳がましさイッパイでしょ(ワラ
ホントにねー,気づいたら布団をちゃっかり被って寝癖までしっかりつけている状態でベッドの上にいたんだょねぇ…f^^;
9月は更新オールデイ目指していたのに…ゴメンよ(汗

そう!!赤点追試受かったよん??
86/100 点取れてた!!文句ないべッ??十分だべッ??
もうサニィには今のところ卒業に対する心配事とか無いかんね。めっさ元気ww
…進学に対する不安はいっぱいでござぃますが…(ワラ


今日(昨日)ね,塾で中学のときに塾が一緒だった友達に会ったの。


ウン。
あたしの中の彼の印象ってね,あどけない感じで,背は低めで,気が強くて,だけど気が利くの。負けず嫌いでよくつっかかってきたなぁ…ってゆう感じなんだけど。

人って,3年もあれば大分変わるものなのかもしれない。
大分背は高くなってたの。180あるって言ってたかなぁ…顔もシュってかんじでいくらかオトナっぽくなってて。
びっくりしちゃった
だって急になんだか成長しちゃってるんだもん。
でもサニィも大分変わったって言われちゃった^^;
いい意味でもそうじゃない意味でもなんだか,物寂しくない?

もっと喋ってたかったなァ…。
3年前の友情,まだ続いているなんて素敵じゃない?
中学校も違う仔だったから,ホントに塾でしか会わなかったんだけどね…
やっぱり何年たってもいい人だった。

月日がたつとなんだか気まずくなっちゃうことってあると思うけど,そんなときにひとこと「久しぶり」ってとびきりの笑顔で挨拶ができる関係ってなかなか好きよww



気に入ったらお願いします
 
その他ランキングも参加中ww気に入ったら一押しずつヨロシクですww






テーマ:ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

サニィ

Author:サニィ
------------キリトリ--------------
Name:サニィ
Age:?
Sex:♀
毎日五月蠅いくらいに元気よく!!
?日?善するだじょぉww
中学生勘違い率80?超!!
チビでも心はエベレスト級(ワラ
■バンド愛してるゼィww■
大学受験はPOWERでGO♪

------------------------------
スキ
★バレーボール/ソフトボール/水泳
★ポルノグラフィティ/レミオロメン/NUMBER GIRL/Every Little Thing/BUMP OF CHIKEN/銀杏BOYZ/w-inds. etc...
-------------------------------


Яanking参加中♪

ランキング参加中です!!気に入りましたらぽちっとww

ブロ電™切符


ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ検索ご近所さんのブログ

ブログ検索☆BITZ
人気ブログ盛りだくさん
人気blogランキングへ
日記@BlogRanking

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

カテゴリー
