Sunny★Day×Sunny★Heart

他のブログからお引越し♪ どぉせ同じ人生ならたのしくなきゃね(≧▽≦)ノ Life is Sunny!!


| ↑TOP |

Sunny★Stomachache

あぁ,またこんな時間に…。
そろそろ時間の感覚がおかしくなってきそうなサニィだよんww
昼夜逆転も近いかな??…ヤバイヤバイ(ワラ
夜遅くまで起きてる生活続けてたらなんだか3時くらいにならんと寝れないようになっちゃって…f^^;
この習慣はよろしくないよね。
しかもまたパソコンの前に座ってる時間が異様に長いってゆう…(ワラ

そのせいかな,今日は早退しちゃったww


もうねェ…
午前の10時半あたりから胃の辺りが痛くてね。
もちゃんと持ってたから飲んだのよー。
だけど駄目でした

なんか今日は午後から何かの講演会だとかいうし,帰ろうって思ってね。
かーさんが迎えに来られる時間まで保健室でビバ★爆睡
そしたらクラスメイトの仲良しのヲトコノコから

どぉしたぁ?

ってメェルが来て!!
嬉しいのなんのって(ワラ
うん,めっさ嬉しかったよ…ってそんだけの話なんだヶドね^^;

自分が苦しいときの応援だとか心配だとか,力になるモンなんだなぁって改めて実感したのだ♪
いやぁ,自分のモチベーションの問題かもだヶど,心配されたときに「同情しないで」なんて思っちゃうときもあるんだわなぁコレが。
だけど,本当に弱ってるときはそんな事言ってられない。
サニィはそんなときに「大丈夫?」とか言われたらきっと,嬉しくて嬉しくて辛くてもダイジョブwって言っちゃいそう…。
弱みをみせることも大切だね!!
…まぁ,たまには…(ワラ



気に入ったらお願いします
 
その他ランキングも参加中ww気に入ったら一押しずつヨロシクですww










テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

| trackback:1 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/24(土) 17:49:53 |
プロフィール

サニィ

Author:サニィ
------------キリトリ--------------
Name:サニィ
Age:?
Sex:♀
毎日五月蠅いくらいに元気よく!!
?日?善するだじょぉww
中学生勘違い率80?超!!
チビでも心はエベレスト級(ワラ
■バンド愛してるゼィww■
大学受験はPOWERでGO♪

------------------------------
スキ
★バレーボール/ソフトボール/水泳
★ポルノグラフィティ/レミオロメン/NUMBER GIRL/Every Little Thing/BUMP OF CHIKEN/銀杏BOYZ/w-inds. etc...
-------------------------------


Яanking参加中♪

ランキング参加中です!!気に入りましたらぽちっとww

ブロ電™切符


ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ検索ご近所さんのブログ

ブログ検索☆BITZ
人気ブログ盛りだくさん
人気blogランキングへ
日記@BlogRanking

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

カテゴリー
