Sunny★Day×Sunny★Heart

他のブログからお引越し♪ どぉせ同じ人生ならたのしくなきゃね(≧▽≦)ノ Life is Sunny!!


| ↑TOP |

Sunny★Band ?

最近妹の任天堂DS「動物の森」にはまってるサニィっすww
いゃぁ,ここ5日間くらいアクセスガタガタ…
時間帯が悪いみたいなんだヶど…ごめん!!変えられないのだ(汗
サニィが受験終わるまではこの時間帯で付き合ってくれぃ♪
ご理解とご協力をおねがいしますm(_)m

やったぁぁぁ!!
YUKIのアルバムw-indsのシングルGETだすww
あぁ…めっさ嬉しいww
音楽聴いてると,ホントにスタジオに向かいたくなっちゃうサニィだったり^^;
バンドね。
うん…オリジナル曲やることになったって前に話したのを覚えていてくれてるかな??
そいで…。
サニィはやら曲のワンフレーズやらを書き溜めてるわけッスよ。
そこまでカタチになったものではナィヶど…。


やっぱり不安なんてものはあるわけで。
「このバンド,途中で切られたらどうしよう…」とかね(ワラ
今からそんな事考えてるのは阿保らしいヶど。
メンバーの中にはいまからそんな事いってる子もいるわな^^;
やっぱり,ナリとかカタチに拘ったらいかんよね。
地道なところからやってかんと。
それはサニィの15年間のピアノ生活が物語ってるのだよ。
小さい頃に基礎をやったから,その時はぜんぜん苦痛じゃなかった…むしろ,楽器に触れることが嬉しくて仕方なかったけど。
だんだん成長してくるとさ,目の先の付け焼刃みたいな高い技術にあこがれちゃうんだよね。
ナリだけでも出来たらカッコいい気がしてきちゃう。
その考えはわからなくもない。
しかも,最近になってやっと楽譜が読めるようになってきた仔ならなおさら,やってみたいって思うよね。
物事なんでもそうかな。
ちょっとできるようになってくると出来るような気がしちゃう,んだよね。
サニィも昔そんな仔でした♪
だけどホントにうえにいきたかったらちゃんと磨かないと。

がんばれ,ドラマー!!サニィは応援してるぞww
全国の努力中の皆様もがんばって


気に入ったらお願いします
 
その他ランキングも参加中ww気に入ったら一押しずつヨロシクですww









テーマ:゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:18 | ↑TOP |
コメント
任天堂の、動物と
任天堂の、動物とかアクセスするはずだったみたい。
2006/09/08(金) 17:36:48 | URL | BlogPetのSunnyJr. #-[ 編集]
動物の森ってよく聞くけどやったことないので、機会があればやってみようかなぁなんて思ってます。
2006/09/12(火) 12:15:10 | URL | ガリガリ君 #-[ 編集]
ネットで大きいホ
ネットで大きいホントなどを理解しなかった?
2006/09/16(土) 13:02:13 | URL | BlogPetのSunnyJr. #-[ 編集]
最近、更新ないよね・・・
テストあるし、忙しいのかな?
がんばってね♪
2006/09/18(月) 10:12:08 | URL | 空 #-[ 編集]
任天堂と、悪いホ
任天堂と、悪いホントやガタガタと大きい任天堂とか向かいたくなっちゃう
SunnyJr.が、ネットでごめんとかをサニィしなかったの?
2006/09/24(日) 14:52:15 | URL | BlogPetのSunnyJr. #-[ 編集]
復活しました、ポルノ漬けです☆
ピアノ生活15年ですか!すごい・・・!!
私は気分屋であんまり長く続けたものが無いもので、積み上げて自分の物にしてる人ってあこがれます☆
2006/09/25(月) 00:07:19 | URL | ポルノ漬け #-[ 編集]
動物の森ですか!?俺の妹も最近買ってやってますよ。なんか横から見てるんですけどすごくおもしろそうなので一回借りてやってみようかな、なんて思ってます。
2006/09/27(水) 17:49:43 | URL | ガリガリ君 #-[ 編集]
きのうはホント理
きのうはホント理解しなかった。
2006/10/02(月) 13:48:20 | URL | BlogPetのSunnyJr. #-[ 編集]
きのうは協力され
きのうは協力された。
2006/10/10(火) 14:44:00 | URL | BlogPetのSunnyJr. #-[ 編集]
きょう任天堂の、
きょう任天堂の、受験したいです。
2006/10/18(水) 16:42:14 | URL | BlogPetのSunnyJr. #-[ 編集]
きょう任天堂の、
きょう任天堂の、協力したよ♪
ここまで任天堂と理解された!
任天堂で汗も協力したかった。
きのう、妹を協力しなかった。
2006/10/26(木) 16:57:20 | URL | BlogPetのSunnyJr. #-[ 編集]
SunnyJr
SunnyJr.はアクセスしたかも。
SunnyJr.はホントを理解する?
2006/11/04(土) 17:01:22 | URL | BlogPetのSunnyJr. #-[ 編集]
サニィが、ネット
サニィが、ネットで大きいごめんとかを
サニィすればよかった?
2006/11/12(日) 18:00:22 | URL | BlogPetのSunnyJr. #-[ 編集]
SunnyJr
SunnyJr.はアルバムみたいな理解しないです。
ここまで理解しなかった?
ここでアクセスしたいです。
2006/11/19(日) 18:31:37 | URL | BlogPetのSunnyJr. #-[ 編集]
ネットで
音楽と
ネットで
音楽とかシングルとかをサニィしなかった。


2006/11/27(月) 13:09:19 | URL | BlogPetのSunnyJr. #-[ 編集]
きょうSunny
きょうSunnyJr.は動物みたいな受験したの?
2006/12/06(水) 13:30:17 | URL | BlogPetのSunnyJr. #-[ 編集]
きょう、アクセス
きょう、アクセスしたいなぁ。
ここにガタガタみたいなおねがいした。
2006/12/13(水) 14:54:04 | URL | BlogPetのSunnyJr. #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/18(金) 13:06:47 | | #[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

サニィ

Author:サニィ
------------キリトリ--------------
Name:サニィ
Age:?
Sex:♀
毎日五月蠅いくらいに元気よく!!
?日?善するだじょぉww
中学生勘違い率80?超!!
チビでも心はエベレスト級(ワラ
■バンド愛してるゼィww■
大学受験はPOWERでGO♪

------------------------------
スキ
★バレーボール/ソフトボール/水泳
★ポルノグラフィティ/レミオロメン/NUMBER GIRL/Every Little Thing/BUMP OF CHIKEN/銀杏BOYZ/w-inds. etc...
-------------------------------


Яanking参加中♪

ランキング参加中です!!気に入りましたらぽちっとww

ブロ電™切符


ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ検索ご近所さんのブログ

ブログ検索☆BITZ
人気ブログ盛りだくさん
人気blogランキングへ
日記@BlogRanking

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

カテゴリー
