Sunny★Day×Sunny★Heart

他のブログからお引越し♪ どぉせ同じ人生ならたのしくなきゃね(≧▽≦)ノ Life is Sunny!!

スポンサーサイト

| ↑TOP |

Sunny★Band

やァやァww

企画モノ…応募がない!!?
ショックでした…
またやります♪今度は参加してもらえると良いなww

今日は変な天気だったなぁー。
1限暑い中ソフトボールやったと思ったら3限には雨ザーザー(ワラ
そのまま中途半端に蒸し暑い気候が続いて…。
夏ってスキだけどちょっと,ねー…。
聞いて聞いて!!!
サニィ授業のソフトで大活躍♪今ショート守ってるんだけどね…
一発目からフライをジャンプでキャッチしちゃった(≧▽≦)ノ

初心者なのに…あたしってすごくない?!

って独りで思って喜んでた(ワラ
うざいなぁ,サニィww
-----------------------------------------------
今日はね,自身初公開。
あたしの所属してるバンドの結成話とか語るょー。
ちゃんと振り返って書くのなんて,ホントに初めて。
なんだか緊張しちゃう♪
んとね…バンドが結成されたのが,ちょうど今から1年くらい前。
正確には5月…なんだけどね??
最初は,某ベーシストと,某ボーカリスト以外はまったく別のメンバーだったんだよね。
もちろんあたしなんか傍観者で。
「学祭のライヴ観にいくからァァww」って状態。
なのになんだかゴタゴタあったみたいで,いつのまにかメンバーがの二人になってんの。
二人ともいいドラマーを探したらしいんだけどみつからなくてね。
結局仲の良かった初心者の(別人) が入ったのよ。
で,ボーカリストのの部活関係でまた1人優秀なギタリストのが入ってね。
4人になったの。
しばらくはドラムの基礎練ってことで主だった活動はしてなかったんだけどね…。
12月くらいに一気に動き出した。
サニィはね,最初,助っ人ってことでそのバンドに参加することになったの。
2月くらいからはスタジオ練にも顔を出すようになってね。
もちろん結成したてだからコピーバンドとしての活動なんだけど。
なんか,めちゃめちゃたのしかったのを覚えてる。
スタジオってこんな楽しいんだぁぁって,再感動(?)みたいな(ワラ
で,いろいろあってバンドの正式メンバーになったんよ。
あたしはギターなんかできないし,ドラムはもう別の仔がやってたから。
昔からなじみあるピアノ…ってことでキーボード(鍵盤)担当になったんね。
色々直前に事件…っつか不祥事があって本番演奏ができなかったんよ。
本当に辛かった。
皆一生懸命やって来たから,辛くて辛くて仕方なかった。
夜は目がはれるくらいまで泣いた。
でも誰も悪くない。
バンドをいいものにしようって思ってただけのことだから。
頑張る方法はまちがえてしまったけど,決して悪くない。
何かを言う人がいたかもしれない。
批判だって受けた。だけどあたしは知ってるの。
このバンドのメンバーの人たちほど暖かい人は居ないって。
そのくらい,大切に思えた♪

それでね,決めたんだ。
大学受験が終わったら,改めて活動再開しよう…って。
サニィはボーカリストになるかもしれない。
そんなにウタ上手くないのに。
これからだよね。
夢はかなう。なせばなるww
ココから,またスタートなんだよね!!
みんな,頑張るべし??


気に入ったらお願いします
 
その他ランキングも参加中ww気に入ったら一押しずつヨロシクですww





スポンサーサイト

テーマ:ヽ(´ー`)ノ - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:2 | ↑TOP |
コメント
ブログにコメントしてくれてどうもありがとうございます☆
サニィさんはバンドやってるんですね!カッチョイイ☆サニィさんがボーカリストになれるよう応援してます!頑張って☆
では、これからもよろしゅう(^^)
2006/07/11(火) 19:06:30 | URL | ポルノ漬け #-[ 編集]
ゎーぃ♪
初めての人からのコメントだぁぁwwありがとう!!
2006/07/12(水) 19:36:06 | URL | サニィ #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

サニィ

Author:サニィ
------------キリトリ--------------
Name:サニィ
Age:?
Sex:♀
毎日五月蠅いくらいに元気よく!!
?日?善するだじょぉww
中学生勘違い率80?超!!
チビでも心はエベレスト級(ワラ
■バンド愛してるゼィww■
大学受験はPOWERでGO♪

------------------------------
スキ
★バレーボール/ソフトボール/水泳
★ポルノグラフィティ/レミオロメン/NUMBER GIRL/Every Little Thing/BUMP OF CHIKEN/銀杏BOYZ/w-inds. etc...
-------------------------------


Яanking参加中♪

ランキング参加中です!!気に入りましたらぽちっとww

ブロ電™切符


ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ検索ご近所さんのブログ

ブログ検索☆BITZ
人気ブログ盛りだくさん
人気blogランキングへ
日記@BlogRanking

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

カテゴリー
