Sunny★Day×Sunny★Heart

他のブログからお引越し♪ どぉせ同じ人生ならたのしくなきゃね(≧▽≦)ノ Life is Sunny!!

スポンサーサイト

| ↑TOP |

Sunny★Happiness

今日もムシムシ…暑かったァァ??
ホント,梅雨の時期って何もかもが(?)中途半端だよねッ!!
頭も痛くなるし…早くカラっと晴れないかなぁ♪
名前がサニィだけにやっぱり晴れの日がスキww
季節では夏がスキ!!
だってなんだかアクティブになれるじゃない?
プールで涼めるし,浴衣とかww女の子っぽくない?!(ワラ
あぁ…もう何年も着てないなぁ。
高校生活は女の子っぽい生活するわけでもなく…バレー一筋だったのよ。
全然後悔とかはしてないし,むしろそれでよかったって思ってるけどね♪
幸せって本当に人それぞれだよね。
これはある人から聴いた話。
その人ね。
それまでは健康に,ごく普通に生きていたのに事故に巻き込まれたの。
結果,片足の膝下が壊死
しかも,神経がやられてしまっていて痛みがとまらない
一生そのままなんだって。
神経破壊っていう手段があったんだよ?
痛みとかなくなっちゃうやつ。
だけどその人は頑張ることを選んだ。リハビリとか頑張ったんよ。
痛みにも耐えて耐えて耐えて耐えて。
そして奥さんができて,子供ができて。
その人は「今幸せだ」って。
奥さんも障害を持ってる,息子さんも障害を持ってしまった。
だけど全然可哀相なんかじゃない。
胸を張って幸せだっていえるよ」って。
本当にすごいなぁ,強いなぁって思った。
腹くくって頑張ろうって出来たら,人間幸せになれるんだよって言ってた。
その話を聞いているとホントだなぁって思えた。
人にとって幸せのカタチってそれぞれだけど…
それぞれが,それぞれのために頑張れたらィィね♪
幸せを呼び寄せるには笑顔が大事なんだってww
なんとなく,サニィには分かる気がします。
あたしの今の目標は大学に入ること。
それを叶える為に頑張れたら,きっと自分で達成感が得られるよね。
そこに結果がついてきたら最高!!
人間の価値って,無いなんてことはない。
どんな人でもどこかにィィ所があるはずだよね。
一人ひとりがそれを面(おもて)に出せるように生きていけたらいいねw


気に入ったらお願いします
 
その他ランキングも参加中ww気に入ったら一押しずつヨロシクですww







スポンサーサイト

テーマ:.。.:*・゚♡゚・*:.。.♡.。.:*・゚ϖ - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:3 | ↑TOP |
コメント
こんばんは☆リンク大歓迎ですよ~!
サニィさんいいこと言う!私も笑顔は大事だと思います。それに私の今の目標も大学合格。共通の目標に向かってガンバっすね!(^^)
2006/07/12(水) 21:36:45 | URL | ポルノ漬け #-[ 編集]
こんばんわw
コメントありがとうございます。
バレーしてたんですねw
ポジションはどこでしたか??
また何かあったら遊びに来てくださいね

2006/07/12(水) 22:03:24 | URL | 4ver #-[ 編集]
リンク追加ぁ
⇒ポルノ漬けサン
りんく追加れすww
きてくれてありがとぉ♪
⇒4verサン
きてくれてありがとぉ!!
サニィはポジションはリベロでした♪
2006/07/13(木) 19:01:50 | URL | サニィ #tmBa20pk[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

サニィ

Author:サニィ
------------キリトリ--------------
Name:サニィ
Age:?
Sex:♀
毎日五月蠅いくらいに元気よく!!
?日?善するだじょぉww
中学生勘違い率80?超!!
チビでも心はエベレスト級(ワラ
■バンド愛してるゼィww■
大学受験はPOWERでGO♪

------------------------------
スキ
★バレーボール/ソフトボール/水泳
★ポルノグラフィティ/レミオロメン/NUMBER GIRL/Every Little Thing/BUMP OF CHIKEN/銀杏BOYZ/w-inds. etc...
-------------------------------


Яanking参加中♪

ランキング参加中です!!気に入りましたらぽちっとww

ブロ電™切符


ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ検索ご近所さんのブログ

ブログ検索☆BITZ
人気ブログ盛りだくさん
人気blogランキングへ
日記@BlogRanking

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

カテゴリー
