Sunny★Day×Sunny★Heart

他のブログからお引越し♪ どぉせ同じ人生ならたのしくなきゃね(≧▽≦)ノ Life is Sunny!!


| ↑TOP |

Sunny★Volley Ball

さて!!Mステは見たかな?!
サニィはビデオ録画だったんでこれからですww
今日はDJOZMAとか,堂本光一とか出たのだょね??
暑ィ!!!!
今日の気温38,2℃
地球は大丈夫なのヵしら…?
水泳の授業は快適だったょん♪水がちょっとぬるかったヶド(ワラ
クロールのタイム測定で見事2位GETww
サニィ,実は何気に水泳好きなのだょ!!
んでもって報告デス。
このSunny★Day×Sunny★Heartは,毎日毎日徐々に順位を上げておりますww
みなサンありがとぉぉぉ!!
ホント感謝ww
とくに毎回遊びにきてくれるポルノ漬けサンと4verサン!!
この二人のブログは超オススメです!!遊びに行ってね♪

今日はィィもんを4verサンとこから拾ってきました★
□ バレーボーラーへの100の質問 □
1 名前(HN可)、性別を教えてください
 名前:サニィ 性別:♀
2 生年月日、身長、体重、靴のサイズは?
 1988年10月14日生 身長はちょっとサバ読んで154?♪体重**?
3 出身地と現在住んででいる所を教えてください
 出身は東京,現住所は静岡デス
4 バレー歴は?
 6年くらい 
5 バレーを始めたキッカケは?
 中学の部活がソフトとバレーと剣道しかなかったからww
6 バレーを始めた年齢は?
 12歳の時
7 バレーは好きですか?
 もち!!I love'n it
8  右利きですか?それとも左利き?
 右利き
9 得意なプレーは何ですか?
 回転レシーブっすかね
10 不得意なプレーは何ですか?
 勿論ブロック…チビなのでw
11 あなたはVリーグ派?全日本派?学生派?それとも9人制派?
 どれも好きw
12 その魅力について思う存分語ってください。
 光る汗,最高!!
13 その分野で好きなチームはありますか?
 にゃはw
14 影響を受けた選手、あるいは好きな選手はいますか?
 津雲博子選手/櫻井由香選手
15 影響を受けた監督、あるいは好きな監督はいますか?
 あんまり…^^;
16 目標にしている選手はいますか?
 津雲選手
17 あなたはプレー派?それとも観戦派?
 勿論プレーっすよ??
18 相方(旦那さん・奥さん・彼・彼女)もバレー選手ですか?
 ぁー…相方がいないの(ワラ
19 家族にバレー選手(又はバレー選手だった人)はいますか?
 おかーちゃん/弟w
20 バレーボール発祥の国は知ってる?
 ェ…勿の論です……どこ?!
21 バレー漫画・アニメ・ドラマetcで思いつくキャラといえば?(複数可)
 アタックNO.1のみどりちゃん
22 あなたは実業団選手?クラブチーム?ママさん?それとも学生?
 学生♪
23 あなたの目標は?
 引退しちゃったヶド,いつまでも気持ちは現役でいること!!
24 チームの目標は?
 ww
25 夢が正夢になったことある?
 あるある!!
26 何か努力していることってある?
 腹筋を
27 「練習・練習試合」と「大会」。どっちが好き?
 どっちもすき!!でも量やりたいときは練習試合かなぁ(ワラ
28 バレー以外で好きなスポーツあります?
 ソフトボール/水泳/テニス/卓球 etc...
29 バレー以外のスポーツ、何かやっていたことある?
 水泳
30 バレーのココが好き!
 レシーブ
31 バレーのココが嫌い!
 んー。
32 チームのメンバーは仲いい?
 仲好しこよしさッ
33 チームにマネージャーはいます?
 いませんでしたねぇ…欲しい??
34 あなたのポジションは?
 リベロ
35 他にやってみたいポジションはあります?
 セッターやりたいww
36 バレーにこんなルールがあったら面白いかも!
 リベロはバックアタックおっヶぃ♪
37 イエローカード出されたことあります?
 ありませんw
38 レッドカード出されたことあります?
 サニィはィィ仔でしたw
39 バレーでの最長宿泊日数は何泊何日?
 3泊4日かな?
40 バレーでの最高移動距離はどこからどこまで?
 静岡の右端から左端まで
41 バレーでの最高移動時間、そしてその移動手段と目的地は?
 静岡の右端から左端まで⇒バスで3時間(汗
42 今までバレーにつぎ込んだ金額は?
 かなり!交通費とか練習着代とか…43 プレーヤーとして食事などに気をつけています?
 炭酸はとりません!!絶ッ対!!
44 週何回練習してます?
 うちの部活は週6でした。
45 1回の練習時間はどのくらい?
 1日平均3時間かな
46 バレーの練習以外にトレーニング日とか設けてます?
 ないです,メニューにあったから
47 遠征の時必ず持って行くものは?
 MP3プレーヤーとお守り 
48 試合前に聴く曲は?
 J-POPですね
49 そのタイトルは?
 駆け抜けて性春/プッシュプレイ
50 あなたはカセットテープ派?CD派?MD派?
 CD♪
51 超能力が使えるとしたら何をする?
 いたずらw
52 一つだけ願いがかなうとしたら何をお願いする?
 自分のバンドの活動時間を増やしたいッすね
53 タイムマシンがあったとしたら、過去と未来、どちらに行って何を見て来たい?
 未来に行って無事お嫁さんにいけてるかどぉか…
54 やめられない習慣はありますか?それはどんなこと?
 お風呂上りの牛乳(ワラ
55 座右の銘は?
 **
56 口癖はなんですか?
 口癖はナィです
57 これだけは言われたくない言葉
 チビのくせに!!
58 縁起担ぎに何かこっそりやっていることがあったら教えてください?
 5円玉貯金
59 今までのバレー人生で自慢できることを、ココでどうぞ!
 誰よりも元気にプレーしましたw
60 あなたがもし移籍するとしたらどのチームでやってみたいですか?
 どこだろう…??
61 テレビに出たことありますか?
 実はあるんですよー…フフフw
62 行ってみたい所は?(国内外問わず)
 北海道!!
63 今のバレーに満足してますか?
 いや,まったくw
64 休みの日は何やってます?
 受験生なので…
65 今一番欲しいものは?
 良い頭
66 バレーをやってなかったら、何か他のスポーツやってました?
 水泳続けてたかなぁ
67 「歳をとったなぁ」と思わず思ってしまう瞬間は?
 よっこいしょ!!
68 自分の子供にもバレーやらせたい?
 やってほしいね
69 自分の子供にバレー関係(選手etc)の名前を付けようと目論んでいる(又は付けた)。
 それはナィです
70 今までのバレー人生で怪我をしたことはありますか?
 ありますよー
71 それはどんな怪我ですか?(複数可)
 捻挫/突き指/肉離れ/股関節痛めた/肘の関節痛めた
72 一番重い怪我は何ですか?
 股関節!!松葉杖2週間(ワラ
73 バレーをやめようと思ったことはありますか?
 あります
74 スランプって経験したことあります?
 あります!!
75 どうやってスランプを脱しましたか?
 全日本のビデオとか見て,とにかく気持ちをガーって!!(ワラ
76 大会は観客が多い方が燃える?
 はい♪でも緊張するから…
77 何歳までバレーをやりたいですか?
 趣味程度にずっと
78 プレーでミスったっ時、どうやって気持ちを切り替えてます?
 自分の脚をひっぱたきます
79 将来は指導者になりたいと思いますか? 
 ィェ。
80 現在の日本のバレーについてどう思いますか?
 柳本っちゃんスゴイ!!
81 JVA(日本バレーボール協会)に一言!
 オツカレサマです。
82 今までで一番ビックリしたことは?
 顧問が***に似てたこと
83 今までで一番ムカついた事は?
 「お前には気持ちがない」って言われたこと
84 今までで一番ヤバイと思った事は?
 サーブカットが1日中あがらなかったこと
85 今までで一番ツラかった練習は?
 直上パス100⇒80⇒60⇒40⇒20
86 今までのバレー人生で懺悔したい事があればどうぞ。
 試合中にイラッとしてすんませんでした
87 好きな(使いやすい)体育館ってありますか?
 適度にすべりが良いw
88 シューズはアシックス派?ミズノ派?それともその他?
 ミズノが好きw今はアシックスだけど
89 シューズはローカット派?ミドルカット派?ハイカット派?
 ミドルです
90 プレーする時に何か(サポーター、プロテクターetc)付けてます?
 肘にサポーターを。
91 ユニフォームは長袖派?半袖派?
 長袖w
92 ソックスは長い派?短い派?
 長!!
93 審判の資格取りたいと思います?又は持ってますか?
 ほしいですねー。
94 練習中や試合中に倒れた事(又は倒れそうになった事)ありますか?
 サニィは健康な仔だったからw
95 試合中についやってしまうクセはありますか?
 跳ねる。
96 汗っかきですか?
 もち!!
97 最近困ってることとかありますか?あったら教えてください。
 バレーやめてから太っちゃった。
98 あなたにとってバレーボールとは?
 愛人♪
99 生まれ変わってもバレーをやりたいですか?
 やりたい!!
100
最後に何か一言お願いします。(疲れた以外で)
 頑張ったw


まさかここまで読んでくれてます?!ありがと♪
サニィの生態分かっていただけたかしら(ワラ
これやりたい人はこちらから??
⇒http://volley100.nobody.jp/


気に入ったらお願いします
 
その他ランキングも参加中ww気に入ったら一押しずつヨロシクですww



テーマ:タラララッタラ~o.*+.;(´∀`人)*+.:o - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:4 | ↑TOP |
コメント
やってみたんですかw
けっこう疲れたでしょ(・◇・;;)
でもサニィ3はレシーブ得意そうで
とってもうらやましいですw
自分はカットが不得意だから…
ぁ、あと宣伝してくれてアリガトですw
2006/07/15(土) 21:11:04 | URL | 4ver #-[ 編集]
ブログおもろいね
今日も静岡はまじあつかった。。
うちは焼津だけど、37℃あったらしいよ
2006/07/15(土) 22:44:49 | URL | キミ #8JqmIwGU[ 編集]
⇒4verサン
攻撃は最大の防御!!ってうちの顧問は言ってたヶドねwwそしたらサニィの防御はなんなんだってゅぅ(ワラ
アタッカー憧れるなァww自分にないものを求めるってゅぅじゃない??
⇒キミさん
WELCOME♪
焼津は海がすぐそばっすね~。
37℃とか。普通に微熱じゃない?!みたいな(ワラ
地球ダイジョブかなぁ…。
訪問アリガトでしたw
 
2006/07/15(土) 22:48:10 | URL | サニィ #A5ch4M7o[ 編集]
http://blogs.yahoo.co.jp/tenchyoukiki
↑あっあと最近新しくブログ作ったので遊びにきて
   そいじゃ またあそびきまーーす。」
2006/07/15(土) 22:49:21 | URL | キミ #8JqmIwGU[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

サニィ

Author:サニィ
------------キリトリ--------------
Name:サニィ
Age:?
Sex:♀
毎日五月蠅いくらいに元気よく!!
?日?善するだじょぉww
中学生勘違い率80?超!!
チビでも心はエベレスト級(ワラ
■バンド愛してるゼィww■
大学受験はPOWERでGO♪

------------------------------
スキ
★バレーボール/ソフトボール/水泳
★ポルノグラフィティ/レミオロメン/NUMBER GIRL/Every Little Thing/BUMP OF CHIKEN/銀杏BOYZ/w-inds. etc...
-------------------------------


Яanking参加中♪

ランキング参加中です!!気に入りましたらぽちっとww

ブロ電™切符


ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ検索ご近所さんのブログ

ブログ検索☆BITZ
人気ブログ盛りだくさん
人気blogランキングへ
日記@BlogRanking

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

カテゴリー
